うなとろにゃんこの日記

思ったことを思ったままに書きます。うなとろのアタマの中まる裸ブログです。

ハーゲンダッツは神だ!!!

今週のお題「好きなアイス」


はてなブログ

始めたばかりだけど


なんだか

とっても楽しい♪



けして

ヒマ人ではありませんよ!!!


ちょっと時間にゆとりがあるだけです(笑)




で、アイス、アイス

ハーゲンダッツが大好きです♡

ぐふふ


贅沢アイス。






ずっと

甘いものはガマンガマン

してたときもあったから


どーせ食べるなら

一番好きな甘いものをー

アイスをーーー


と思って

ハーゲンダッツのアイスを

よく食べます♡



冷凍庫に

いくつか入れておくと

セレブになった気分になるよ。



前は

カップの

アイスのが好きだったけど


ちょっと前から

棒がついてるやつと(名前わからない

まわりが何かにサンドしてあるやつ(クリスピーサンド?ちがうかな?


がとくに美味しく感じます。



味は

そのときどきで

ピンときたのを食べるんだけど


抹茶系

クッキーアンドクリーム

ロイヤルミルクティ


だいたい

いつ食べても美味しいかも♪



あ、

あと

ピノも好き♡


いろんな味が

新しく出るけど


ピノは普通の

まわりチョコで中バニラのが

いちばん♡



アイスは

ちょっと溶けかけ

がいちばん美味しく食べられる

と思ってます。


f:id:unatoronyanko:20170730225305j:plain


うな