うなとろにゃんこの日記

思ったことを思ったままに書きます。うなとろのアタマの中まる裸ブログです。

道の途中、、、

今年の夏は

夏バテもあって体調はいまひとつ

思ったように動かなかった。

 

 

そういう時

まわりを見ると

みんなキラキラ楽しそうで

何かを頑張ってるようで

あせる気持ちになったりもするよね。

 

 

こういうとき

SNSって辛い(笑)

 

 

けど

今年は思ったより

あせる気持ちが少ないんだ。

 

 

ハイスピードではないけど

今も大事な時間な気がしてるの。

 

 

どんどん変化して

現実が変わってくことは

すごく楽しいことでしあわせも増えるけど

 

心がついていかないと

やっぱりしんどいのだ。

 

 

だから今は慣らし運転中。

人生の

 

 

秋からまた楽しい感じに

いい方向に変化する気がしてるんだ。

 

わからないけど

なんとなく楽しみ。

 

 

それまでもうちょっと

おやすみしてよっと

 

 

f:id:unatoronyanko:20170822214706j:image

 

うな