うなとろにゃんこの日記

思ったことを思ったままに書きます。うなとろのアタマの中まる裸ブログです。

ブログを書くときにうかぶ顔?

ブログを書くとき

そういえば

誰かの顔がうかんでる。

 

 

とくに

もう1つの表のブログ?笑

の方はね。

 

 

だけどこっちを書いてる時は

誰とも交流してないのもあるだろうけど

誰の顔も、声も

頭の中に聞こえてこない。

 

 

それが

すごく楽なんだ。

 

 

こう書いたら

あの人わかんないって言ってたよね

 

こう書くと

あの人は嫌な気持ちになるかも?

 

こうとられたらどうしよう?

 

ただ人目を気にしてるだけだね。

 

 

ここでブログを書くとね

自分の世界感がいっぱいな気分で

嬉しくなる。

 

 

なんとなく静かな湖みたいで

なんでも受け入れられてるみたいな

安心感があるんだよねぇ。

 

不思議。

 

 

何かを一生懸命伝えようって気持ちもなくて

ただ、心の中の言葉をたれながしてる感じ。

 

それが呼吸するみたいに

気持ちがいい。

 

 

だから

このブログは

なんとなく気持ちがいいんだぁ。

 

 

表のも気持ちよく書けたらいいなぁ、、、

 

 

f:id:unatoronyanko:20170821193855j:image

 

 

うな