うなとろにゃんこの日記

思ったことを思ったままに書きます。うなとろのアタマの中まる裸ブログです。

落ち込んでる

何かこれっ!!

ってことがあったわけじゃなくて

 

っていうか

あったのかもしれないけど

意識してなくて

わからなくて

 

だけど

落ち込んでることは、わかる。

 

 

なーーんにも、やる気がしない。

 

 

体調のこともあるけど

たぶん、それだけじゃないんだ。

 

 

だって

体調がわるくても

しあわせに楽しく過ごすことってできるんだ

 

って知っちゃったから。

 

 

そういう風に

過ごせるときも

実際にあったしね。

 

 

でも、今はできないんだーーーー。

 

 

自分のためにご飯を作るのも

めんどくさいよ。

 

食べたい物も

だんだんわからないよ。

 

こんなに

食いしんぼうなのに、、、。

 

 

体調のことより

 

今、しあわせな景色が見たい。

楽しいを、感じたい。

 

 

とりあえず

手帳に今のモヤモヤを

ぜーんぶ書いてみよう。

 

 

そこからだね。

 

 

 

f:id:unatoronyanko:20170804153325j:image

 

 

うな