うなとろにゃんこの日記

思ったことを思ったままに書きます。うなとろのアタマの中まる裸ブログです。

「おじさま伯爵は恋するお年頃」のほのぼのが好き♪

こんにちは

うなとろにゃんこでございます♡

 

 

最近読んだ

「おじさま伯爵は恋するお年頃」

とっても平和でお気に入り♪

 

 

少しネタバレになりそうだから

内容知りたくない方は

見ないようにお願いしますね!

 

 

えっと

とにかく平和な恋のお話で

トラブルも少ない

心臓に優しい系の漫画だと思います(笑)

 

 

あ、雲行きがあやしいぞ!

 

こいつなんか悪さしそ〜だぁ〜

って見てても

 

あんがい悪さはせず(笑)

 

基本的に

優しく、あったかくて

愛情たっぷりのお話がとても好き♡

 

 

まだ完結はしてないのかな?

 

わたしは6巻まで読みました。

 

このまま平和な感じで終わった欲しいなぁ

 

 

平和すぎて

好みがわかれそうだけど、

 

こういうのもいいなぁって思います。

 

 

 

あ、ただ

おじさま伯爵ってタイトルだけど

たぶん30代で、

 

えーーーー私と変わらないじゃん

ところが

少し複雑で残念ではあるけど、、、

うーーーーん(笑)

 

 

次の巻を読むのが楽しみな漫画です!

ほのぼのや優しいきゅん♡

が好きな人にオススメですよ〜! 

 

f:id:unatoronyanko:20170803122819j:image

画像お借りします

 

 

ちょこっと無料で試し読みができます

https://dokusho-ojikan.jp/series_list/series_id=81051

 

色々ネットで漫画読めるところあるけど

私はアメーバの

読者のお時間ですとかいうところで

読むことが多いなぁ

 

 

みんな

ネットで漫画見る人は

どこで見ることが多いのかなぁ?

 

 

うな