うなとろにゃんこの日記

思ったことを思ったままに書きます。うなとろのアタマの中まる裸ブログです。

何もない日をお祝い♡

今日は小さめの

ホールケーキを

切らないでスプーンで食べるっていう

 

子供からの夢の食べ方をしたよーー♪

 

 

やっぱり

ホールケーキまるごとって

テンションあがるねーーー♡

 

 

っていっても

今日が私の誕生日でもなければ

なんでもない日です。

 

 

旦那さまに

甘いものを帰りに帰ってきて!

とお願いしたら

 

ホールケーキを買ってきてくれたんです♡

ふふふふーーーーやったね♪

 

 

最近

落ち込んだりしてたり

体調も今ひとつだったりだけど

 

楽しい気持ちになりました!

 

 

小さいケーキに

ろうそくをいっぱいさして

 

誕生日でもないのに

ハッピーバースデーの歌を歌って

火を消してから

食べましたよ(笑)

 

 

毎日がスペシャ〜ル

 

普通の毎日が特別。

 

f:id:unatoronyanko:20170801225738g:image

 

 

夕ごはん食べた後で

22時すぎてたのに

半分くらい食べちゃったぁぁ。

 

そのまま

食べちゃえそうな勢いだったけど

ガマンしました。

 

えらいぞ!!

 

 

うな