うなとろにゃんこの日記

思ったことを思ったままに書きます。うなとろのアタマの中まる裸ブログです。

今日ね、今日ね!!

仕事しました♡

 

私は普段は主婦なんですが

たまに働いています。

 

 

自分で仕事をしてるので

ぐうたらしてると

1円にもならないし

選んでもらわないと

これまた1円にもならない(笑)

 

 

だから

今日のお仕事は

とっても嬉しかった。

 

選んでもらえて嬉しかった。

 

もちろん、お金もいただいて嬉しかった♡

ぐふふふふ

 

 

最近、体調が不安定だったりで

引きこもりがちではあるんだけど

 

家にいても

誰かに求めてもられて

必要とされて

 

私ができることで

仕事になって

 

まだ金額的には少しだけど

それでもそれ以上の価値があるなーー。

 

 

だけど

もうちょっと元気になったら

もうちょっとメニュー増やしたり

やろうかな。

 

 

楽しかったから

もっと、やりたくなった♡

 

 

色々試行錯誤しながらやってて

 

やってみてこれいまいちかもーとか

思ったよりしんどいしやだなーとか

申込みがぜんぜんないやーとか

 

あるんだけど

 

自分の好きで得意で楽しいで

相手にも喜んでもらえるメニューを

 

また考えていきたいなーーーーー。

 

 

f:id:unatoronyanko:20170731161534j:image

 

 

あ、やっぱり

今のままで

今の自分でできるメニューを

考えたらいいのか!!!

 

 

うな