うなとろにゃんこの日記

思ったことを思ったままに書きます。うなとろのアタマの中まる裸ブログです。

思いは言葉に…するのが苦手です。

夜中です。

こんばんは、

うなとらにゃんこです。



今日、いくつ記事を書けば

気がすむんだろうな



「思いは言葉に」

ってはてなブログの言葉

とってもステキ。



私は

言葉にするのが苦手。


話す方がまだ得意。

文章のが苦手。


話すのも

誰にでも話せない。



雑談ならできるけど

思いのままには話せないことのが

まだ多いな。



私は何年か

アメブロをやってて


って

今もやってるんだけどね。



それは

顔も出してて

わたしってわかる感じ。



友だちも見てくれるし

親せきにも見つかったし

知り合いも見てくれてる。



嬉しいし

もっと見て欲しいなって反面


まわりのことが気になって

うまく言葉にならなくなる。


うまい言葉にしようとしちゃう。



もう1つ

ブログをやりたいなって

思ったとき


なんとなく

前に見た、はてなブログで書きたい

って思った。



思いは言葉に

思いを言葉に


していきたい

していこう




うな