うなとろにゃんこの日記

思ったことを思ったままに書きます。うなとろのアタマの中まる裸ブログです。

2017-07-31から1日間の記事一覧

ホッとする景色

コンビニに売ってる、 八百屋さんみたいにならんでる野菜たち なんのお店だかわからないお店の 店先にいるおばあちゃん (たまにおじいちゃん) 店番なのか ひなたぼっこなのか ご近所の方とのおしゃべりのためなのか 部屋着みたいな ももひき?が丸見えみたい…

今日ね、今日ね!!

仕事しました♡ 私は普段は主婦なんですが たまに働いています。 自分で仕事をしてるので ぐうたらしてると 1円にもならないし 選んでもらわないと これまた1円にもならない(笑) だから 今日のお仕事は とっても嬉しかった。 選んでもらえて嬉しかった。 …

しんどい気持ち…

こんばんは。 とっても夜分遅く…ですね。 今、暗い気持ちです。 ちょっとモヤモヤすることが あって、その気持ちを引きずってます。 私、 ぐずぐず、グジグジ よくします。 すぐ、 あの人の嫌われたらどうしよう? こう思われたらどうしよう? って 考えても…

思いは言葉に…するのが苦手です。

夜中です。こんばんは、うなとらにゃんこです。今日、いくつ記事を書けば気がすむんだろうな「思いは言葉に」ってはてなブログの言葉とってもステキ。私は言葉にするのが苦手。話す方がまだ得意。文章のが苦手。話すのも誰にでも話せない。雑談ならできるけ…