うなとろにゃんこの日記

思ったことを思ったままに書きます。うなとろのアタマの中まる裸ブログです。

2017-07-30から1日間の記事一覧

べるぜバブが面白い♪

マンガやアニメはワンピースやスラムダンクそういうのが好きです♡でも、映画とかドラマは恋愛系も好きなんだけど勇気、友情、暑苦しい感じ…嫌いじゃないです。最近、少年ジャンプのアプリがあるのを知ってインストールしてみました。そのときべるぜバブって…

ハーゲンダッツは神だ!!!

今週のお題「好きなアイス」はてなブログ始めたばかりだけどなんだかとっても楽しい♪けしてヒマ人ではありませんよ!!!ちょっと時間にゆとりがあるだけです(笑)で、アイス、アイスハーゲンダッツが大好きです♡ぐふふ贅沢アイス。ずっと甘いものはガマン…

今お気に入りのゲームアプリは、

ディズニーの《リトルドール》っていうのが好きです。とにかく絵がかわいくて♡ちょっと前に不思議の国のアリスのイベントとかをやっててお部屋がアリスの感じで色合いもお気に入り。だけどお気に入りでも次々イベントっていうのか新しいキャラクターのシリー…

あ、はじめまして言い忘れました。

あらためましてはじめまして。うなとろにゃんこです。うなちゃん♡とろちゃん♡にゃんちゃん♡みたいな感じで呼んでください。あ、人間です。猫じゃありません。ちなみに嫌いな食べものは納豆梅、しそたくわんとか漬物系セロリグリンピースお酒が強めのスイーツ…

うなとろブログはじめました♪

うなとろにゃんこです。うなぎとトロとうに、フォアグラ、アイス、美味しい食べものが大好きです。美味しいものをあたえるとだいたい機嫌がよくなるむずかしい性格です。はてなブログはじめてですがうなとろのむずかしいアタマの中をいっぱい書きたいです。…